気まぐれなお月様

気まぐれな私が好きなこと、好きなもの、心踊ったできこをお伝えしていきます。と

ダーツ!ダーツ!ダーツ!

f:id:Watchthemoonwithyou:20190223234251j:image

 

ダーツって、知ってるようで知らなかった世界

やってみると奥が深い!

 

彼がとっても楽しそうなので

私も練習に連れて行ってもらった

 

狙っても思うように当たらず

ものすごく上手い彼と一緒に練習するのは

なんだか申し訳なくなって

練習用のボードを買ってしまった!

 

家の壁に取り付けられないので

何だかんだ頑張って、何とか設置完了‼︎

 

いや〜

練習場と違って

いろんなものがある部屋の中はやりにくい

天井が低いせいか、上のほうに刺さらない

 

けど…

 

まず狙ったとこの近くに飛ばせるようにはなりたいので

頑張ろうっと